あきの笑顔日記

パッチワーク教室のこと、趣味のパン作りのこと、にゃんこのことなど
日々のワクワクの暮らしをお届けします

今年も1年ありがとうございました

2016-12-30 10:04:11 | つぶやき
あと今年も2日になりました

今年は年初めに半年通った手芸普及協会の指導員の資格を頂くことから1年が始まりました

自分らしく自分ペースで・・

きっとそれは迎え来る年も変わらずに私のモットーとして続くでしょう


1年間私のブログに訪問くださりありがとうございます
つたない文章ですが少しでも笑顔を届けられたかと思います

来年1月は初東京ドームのキルト展を見に行くことも予定し
只今ワクワク気分です

見てきたことが今後の教室に少しでもプラスになれたらなぁと思っています

1年間ありがとうございました
皆様良い年をお迎えくださいね


最後に今年も教室内で1番作品を沢山作られたNさんの作品です
春に向けて春の完成と読んでたんですが・・
キルトも1週間で仕上げる早さ・・笑

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿