RITTHYの家

私(なちゅ)旦那(梅)娘(モカちゃん)息子(音くん)4人家族!!

ようやく

2010年12月15日 | スイーツ
音くん のダンスコンテストも終了

今年も頑張りましたー
今回の衣装は テーマが マイケルジャクソンさん だったので

こんなかんじー ピカピカにしてみました。

売れない 漫才師みたい そんなこと ないよねー

二人ともとっても かっこいく 着こなしましたー




最近 音くんの アレルギーの状態がとっても悪かった
やはり 季節の変わり目は ダメだねー

全身湿疹がでて 肌 カユカユで 4ヶ月ようやく 薬づけの日々から
なんとか 脱出

インフルエンザの注射から 火がついたように広がったんだよねー

ステロイドは使いたくないもんねー

油をね 純粋なたね油に もどしました。 
それと 洗剤を 無添加洗剤に もどしました。
 
コレのどちらかが よかったのかな 急激に治まってきたんです


大掃除 開始してます。 年末までに 頑張るぞー


最新の画像もっと見る