*Natura Garden*°

~多肉植物*グリーン*お花*インテリア雑貨*ハンドメイド作品~あれこれ綴っています♪

*アンティーク ビオラ と…*

2010-02-14 21:14:12 | ベランダガーデン
アンティークピンクのビオラがまた咲いてくれました♪


一時期は…アブラムシが大発生してしまい(+_+)厳しく監視してました(笑)

発見次第ピンセットで退治したり、木酢液を散布したり…

その甲斐あって…♪

またきれいに咲いてくれましたぁ(´∀`)ホッ*


その後ろには…春のお花の代表格*チューリップ*(^∀^)

引っ越し後(11月)に植え付けて現在、10㌢位までに成長しました♪

今年はにぎやかな感じに楽しみたくて丸型のウッドプランターに13個の色んな球根を窮屈めに植えています☆

全部咲いてくれたら嬉しいなぁ(^-^)

いろんなチューリップが咲く予定ですよ~♪

春が待ち遠しいっ♪♪


**thank you**

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ☆ (れい)
2010-02-16 23:25:16
先日はブログにコメントありがとうございました♪
お休みしてても、遊びにきますのでよろしくお願いしますね^^
それと、もう少ししたらちょっとしたご報告が出来ると思いますので、待っていてくださいね~☆
アンティークビオラ、いい色ですねぇ^m^
私もアンティーク系の色味、大好きです~♪
チューリップもかなり芽が伸びてきてますね!!
うちのは12月に植えたので、伸びてくるにはもう少しかかるのかなぁ??
返信する