水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

タイトルと演出家を見て、一瞬星担さん連続で気の毒にと思ってしまった、星組公演ラインアップ

2017-10-06 | 星組
来年春の星組大劇場公演の演目が出ました。104期生の初舞台公演こちら

「ANOTHER WORLD」演出谷やん(谷正純)

タイトルからして、いろいろと話題を振りまいた前作を、思い浮かべた人も多いのでは?

でも待って、タイトルになんかくっついてる“RAKUGO MUSICAL”って
普通に「落語みゅーじかる」じゃ、ダメなん?
さらに言えばタイトルだって、普通に日本語で良かったんじゃないかと思うんですが、
一体どういう層を、ターゲットにしたタイトルなんだか意味不明

まぁでも谷やんで落語ネタなら、大ハズレは無いんじゃないかと。
もしかすると大化けする、ってこともありますよ
落語ネタを大劇場でやるのは不安、といえば不安ですけど(どっちやねん
地獄が舞台だと、鬼が沢山出てきそう…顔の見分けがつくんでしょうかね?
それに2番手の役が、閻魔様?それを、まこっちゃん(礼真琴)が演るの?

不安と期待が入り交じる、ドキドキの公演になりそうです


そしてショーは、「Killer Rouge(キラー ルージュ)」演出よっしー(斎藤吉正)

これは期待してもいいのでは
よっしーって、ショーが連続すると微妙だったりするけどたまに作るとイイ仕事するし

もしかして、このショーを台湾に持って行くんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいからさん、ポー、雪組新... | トップ | 観劇予定は1回だけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事