水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

観劇予定は1回だけ

2017-10-08 | 宝塚
月組千秋楽おめでとうございます
無事に幕が下りたようでよかった
お疲れさまでした~
次の集合日まで、しっかり身体を休めてくださいね(次もまたガッツリ殺陣あるし



来月にはNHK様収録の「幕末太陽傳/Dramatic “S”」の放送があるそうですね
ハヤッ
凄いなぁ~、まさか年内に放送があるとは思わなかったわ有難や~

そういえば、宙組もNHK様の収録してたんじゃなかったっけ?それはいつ放送なのかな…
来年初めとか?

NHK様の超美麗映像で見れるのは、嬉しいです



あしたのニュースで「はいからさんが通る」の初日映像が流れますね
NOW ONも見なきゃ
今月の観劇予定は、「はいからさん」の1回だけヒマだわ~
ヒマだから風邪ひいたりするんでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルと演出家を見て、一... | トップ | まこっちゃんのディナーショ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事