水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ケイレブ・ハントその他配役発表‥‥三度見した

2016-08-22 | 月城かなと
マクシミリアン=かなとくん(月城かなと)

ケイレブ・ハントのその他配役が発表になってますがこちら

多分敵役の超高級クラブのオーナー、マクシミリアンが
かなとくんですって

マ、マジか

高級クラブのオーナーってからには、タキシードよね
メッチャ似合いそう~

で、翔くん(彩凪翔)はいったい…実はさらに黒幕なの?
マクシミリアンは雇われオーナーだったりして
絶対制作発表のころとは、話が変わってるよね
ってか、初日までに話変わりそう~

変わってもいいけど、ホントにホントに、お願いしますよハリー(正塚晴彦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてる家族・第114話 | トップ | 夏が終わろうとしているのかな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔様 (ともりん)
2016-08-23 09:57:09
わ~ 私の一押しの
翔様の役が 小さすぎるわ
ともりん様 (風太)
2016-08-23 13:16:24
解説文に名前があるから、大きい役とは限りませんよ。マクシミリアンは謎の入り口で、ラスボスはホレイショかも
ずっと雪担で、新公主演前から翔くん大好きだったので、まだまだ頑張って欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事