ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

ハイヤーセルフがあなたを眠りから目覚めさせる時だと決める時がやって来ます:あなたを小突いたり

2013年09月09日 22時24分06秒 | 人間の本質
背中を押して話そうとします

「あなたがそれに気づくと話をし始めます。
ハイヤーセルフはあなたには大変な力があることを話します。
もし言っていることが分かると、練習が続き、進歩上達し続けます。
素晴らしいことです。」 との「silentwindofchange」さんからのメッセージです。

「しかし、自分の力や、そのことが本当だろうかと疑ったりする時には、いろいろな援軍がやって来ます。
亡くなった親戚の存在が来てあなたに話し始めるかもしれません。
でも、ほとんど同じことを言います。
でもあなたはまだ疑っています。
次から次へと援助の手が差し伸べられます。
天使、大天使、レプレコン(老人の姿をした妖精)、ユニコーン、ET、ブルース・リー、イエス、ジャーメインなどですが、あなたが知る前からハイヤーセルフは “チーム” を組んでいます。

あなたのハイヤーセルフは必要なことは何でもしますが、あなたは、チーム全体以上に強くて素晴らしいのです。
なので、ハイヤーセルフを信じてください。
チームにいいたいことがあれば確認してください。」



とのことです。



そうでした!
私たちには、強力なチームがついていました。
私たちの「ハイヤーセルフ」さんとそのチームです。
だから、自分は自分自身の「本質、魂」と繋がることが出来るのか?
と、あまり心配する必要はないようです。
「ハイアーセルフ」さんが、私たちの背中を押したり小突いたりしてくれるようですから、いわゆる「気づき」のノックをしてくれるようです。

ですから、私たちは、そのノックがあれば、「いらっしゃい~~」と、即座に大歓迎の意識を「ハイアーセルフ」さんに向ければ良いということですね。
本当に、至れり尽くせりですね。
「ハイアーセルフ」さん並びに「チーム」の皆さん、「ありがとうございます」、大感謝です。
ですから、その時が来れば、私たちは「ハイアーセルフ」さんや「チーム」の皆さんが伝えることを真剣に聞き入れ、素直に吸収するとお約束します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、出来れば、「ノック」はやさしく・・・、いや、思いっきり、私たちが気づくまで根気よく打ちたたいてください!

私は、今まで「ハイアーセルフ」さんは自分自身の「本質、魂」だと思っていましたが、どうもそうではないようです。
このメッセージからすると、「ハイアーセルフ」さんは、私たちのガイドの代表のような存在であるようです。




そして「Mother Mary」さんからは・・・



「皆さん、今このエネルギーを吸収してください。
今後数日、数週間、この純粋で大きなエネルギーを自分に浸透させてください。

皆さんの表面下でたくさんのことが進行し、周りのエネルギーに多くのことが起きていくことをこの場で認め、受け入れてください。
私たちはそのエネルギーが増大してひとつになります。
それが感じられますか?

枯れ葉が樹から落ちて、大地に返り大地を肥沃にするように、多くの過去は消えて行きます。
なので、昨日のエネルギー、昨日の二極性は宇宙に吸収されて新生地球を輝かせるエネルギーに変わります。

皆さんはそういうことをしているのです。
皆さん全員が一緒になってそういうことを起こしており、一方私たちは新しい時代が到来するように愛のエネルギーを起こし、古いエネルギーに別れを告げています。
皆さん、用意はいいですか? 
もう大丈夫ですね!

そのことを受け入れ大切にし、新しいエネルギーが自分の下に来るのを感じてください。
見方を新たにして受け入れ、神聖な自分を知る権利を自分がもっていること深く受け入れ、見方を新たにしてください。

今後一切が変わります。
そして、その時は今です。
昨日まで思い込んでいたこと、不安にさせていたレンズを外す時に、自分が創る新しい世界が輝き出します。

気を楽に持って委ね、新しい自分を受け入れてください。
その時に、時々刻々とそれが現実になります。
皆さん、ではまた。

こころから、私の愛は、皆さんのものです。」


「皆さん、ずいぶん遠くまでやってきました。
ハートの愛と光が量的にも質的にも一段と大きくなるまでになりました。
薄々その大きさを感じていることと思います。
皆さんは宇宙と同じくらい大きく、星々と同じくらい輝いています。
だから「あなた」の秘められた大きさや、エネルギーがどんなに遠くまで達するかが感じられます。

宇宙、多元宇宙と同じくらいにまで大きく広がるようにしてください。
星々と同じくらい明るく輝いてください。
皆さんは星に起源を持つ星なのです。
皆さんの持つ神聖なブループリントがそうであるように、愛し成長する可能性を秘めています。

皆さんは今後素晴らしいことを成し遂げる時が来るのですが、喜んでその時を迎えてください。
目一杯自分のエネルギーを大きくするようにしてください。
その時が近いので自分の本性や秘めた可能性を否定するのはやめてください。

皆さんは多元宇宙のように大きく、星々のように明るく輝く存在です。
ワンネスに還る旅では、自分の素晴らしさと神聖な可能性に完全に気づかなくてはなりません。


自分で自分を大事にすることは、私たちが皆さんを愛するのと勝るとも劣らないくらいになろうとすることなのです。
その時に、爆発的に成長して大きな存在、多次元でいる存在になります。
理解するのは難しいことです。
言葉で分かろうとしても難しいので、私や天国の同胞がこのチャネラーを通じて送っているエネルギーを感じる必要があります。
そのエネルギーを自分の中に入れてください。」




とのことです。



私は、私たちが成長すると、やがて、惑星になったり、星に成るのでは、思っていましたが、
私たちは、元々が「星」であったと、その生命体であったと伝えています。
そうすると、私たちの一番外側の意識体の大きさは、とても想像できないくらい大きいということであるようです。

「足立育朗氏」によると、私たちの「エクサピーコ、原子核集合体」の成長は限りなく進み大きくなり、やがて星になり、銀河になり、大銀河になると伝えていますが、どうやら、このことも本当であるようです。
これらのことを想像していくとキリがないほど壮大なものになってきますが・・・
まっ、とりあえずは、現実に戻って、直近の次元移行を実践してしまいましょう!
それをクリアーしてしまえば、新たなる大きな世界を想い描けることでしょう。






参考記事






「Lightworker-Mike」

「瞬々是好2013年9月9日」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/09/diary-2013-09/



9月9日



私のチームはいるの?

多くの人がどうしたら高次元の “チーム” の力が得られるのかを話をしています。

一体、自分にはチームなどというものがあるのだろうか、と思ったことはありますか? 
もちろんいます。

ハイヤーセルフがあなたを眠りから目覚めさせる時だと決める時がやって来ます。

ハイヤーセルフはあなたを小突いたり背中を押して話そうとします。
あなたがそれに気づくと話をし始めます。
ハイヤーセルフはあなたには大変な力があることを話します。
もし言っていることが分かると、練習が続き、進歩上達し続けます。
素晴らしいことです。

しかし、自分の力や、そのことが本当だろうかと疑ったりする時には、いろいろな援軍がやって来ます。
亡くなった親戚の存在が来てあなたに話し始めるかもしれません。
でも、ほとんど同じことを言います。
でもあなたはまだ疑っています。
次から次へと援助の手が差し伸べられます。
天使、大天使、レプレコン(老人の姿をした妖精)、ユニコーン、ET、ブルース・リー、イエス、ジャーメインなどですが、あなたが知る前からハイヤーセルフは “チーム” を組んでいます。

あなたのハイヤーセルフは必要なことは何でもしますが、あなたは、チーム全体以上に強くて素晴らしいのです。
なので、ハイヤーセルフを信じてください。
チームにいいたいことがあれば確認してください。

~ silentwindofchange

http://silentwindsofchange.wordpress.com/author/silentwindofchange/








「Lightworker-Mike」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/09/mothermary-2013-9-9/


多元宇宙のように大きく星々のように明るい

Mother Mary

Fran Zepeda 2013-9-8




親愛なる皆さん、アセンションが進み、自分に対して、またすべての人に対して素晴らしくハートがオープンになるにつれ、ハートははっきりと穏やかになっています。
素晴らしい光景です。
皆さんの前に立って言いますが、あなた方は本当に愛され大事にされています。

皆さんは自分を愛し大切にするレベルが大いに上がっています。
そのために、またそこから大きく見ていきます。
自分からそのことが始まります。
ワンネスはそこから始まります。
平和な状態はそこから始まります。
拡大はそこから始まり、そこからすべてのものが愛情こめられ、無限に育まれます。

皆さん、ずいぶん遠くまでやってきました。
ハートの愛と光が量的にも質的にも一段と大きくなるまでになりました。
薄々その大きさを感じていることと思います。
皆さんは宇宙と同じくらい大きく、星々と同じくらい輝いています。
だから「あなた」の秘められた大きさや、エネルギーがどんなに遠くまで達するかが感じられます。

宇宙、多元宇宙と同じくらいにまで大きく広がるようにしてください。
星々と同じくらい明るく輝いてください。
皆さんは星に起源を持つ星なのです。
皆さんの持つ神聖なブループリントがそうであるように、愛し成長する可能性を秘めています。

皆さんは今後素晴らしいことを成し遂げる時が来るのですが、喜んでその時を迎えてください。
目一杯自分のエネルギーを大きくするようにしてください。
その時が近いので自分の本性や秘めた可能性を否定するのはやめてください。

皆さんは多元宇宙のように大きく、星々のように明るく輝く存在です。
ワンネスに還る旅では、自分の素晴らしさと神聖な可能性に完全に気づかなくてはなりません。


自分で自分を大事にすることは、私たちが皆さんを愛するのと勝るとも劣らないくらいになろうとすることなのです。
その時に、爆発的に成長して大きな存在、多次元でいる存在になります。
理解するのは難しいことです。
言葉で分かろうとしても難しいので、私や天国の同胞がこのチャネラーを通じて送っているエネルギーを感じる必要があります。
そのエネルギーを自分の中に入れてください。

皆さん、今このエネルギーを吸収してください。
今後数日、数週間、この純粋で大きなエネルギーを自分に浸透させてください。

皆さんの表面下でたくさんのことが進行し、周りのエネルギーに多くのことが起きていくことをこの場で認め、受け入れてください。
私たちはそのエネルギーが増大してひとつになります。
それが感じられますか?

枯れ葉が樹から落ちて、大地に返り大地を肥沃にするように、多くの過去は消えて行きます。
なので、昨日のエネルギー、昨日の二極性は宇宙に吸収されて新生地球を輝かせるエネルギーに変わります。

皆さんはそういうことをしているのです。
皆さん全員が一緒になってそういうことを起こしており、一方私たちは新しい時代が到来するように愛のエネルギーを起こし、古いエネルギーに別れを告げています。
皆さん、用意はいいですか? 
もう大丈夫ですね!

そのことを受け入れ大切にし、新しいエネルギーが自分の下に来るのを感じてください。
見方を新たにして受け入れ、神聖な自分を知る権利を自分がもっていること深く受け入れ、見方を新たにしてください。

今後一切が変わります。
そして、その時は今です。
昨日まで思い込んでいたこと、不安にさせていたレンズを外す時に、自分が創る新しい世界が輝き出します。

気を楽に持って委ね、新しい自分を受け入れてください。
その時に、時々刻々とそれが現実になります。
皆さん、ではまた。

こころから、私の愛は、皆さんのものです。



Mother Mary

©2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。