JMとZENの代表の最新情報(旧ZENって・・・なに?)

マレーシアロングステイのJMマイセカンドホーム・コンサルタンシー日本支社(ゼン・インターナショナル)の代表の日記

「マレーシア ロングステイ&MM2Hビザ取得セミナー」7月8月開催見送ります

2020-07-10 17:20:36 | ZEN&JM

JMマイセカンドホーム・コンサルタンシー(MM2H)及びゼン・インターナショナル代表の柴田です。

去る3月7日に「マレーシア ロングステイ&MM2Hビザ取得セミナー」を開催したのが最後となり、その後は新型コロナウィルスの流行の為に開催を中止しておりました。

月に1回から2回程度開催して毎回満席の状況で好評を頂いておりましたが、この新型コロナウィルスの流行では影響が大きいた為に開催を中止しておりました。

 

その間もセミナー開催のお問い合わせを頂いておりましたが、ごく一部のかたにはご来社を頂いておりましが、大半は電話やメールでの対応とさせて頂きました。

 

新型コロナウィルスの流行により、弊社日本支社も在宅勤務を増やして対応させて頂き、4月には出勤は週1回まで減少させていました。

その後は、週に2回から3回の出勤とさせて頂き後は在宅の勤務とさせて頂いておりました。

最近では、週に4回程度出勤しており週休3日となっておりました。

 

今後、第2波の状況によりましては週4日在宅に戻すことも考えています。

 

そのような状況では、「マレーシア ロングステイ&MM2Hビザ取得セミナー」を開催することは不可能と判断致しました。

 

大変に残念ではありますが、7月、8月の開催は見送らせて頂きます。

 

尚、マレーシアでのロングステイやMM2Hビザの最新情報は、下記の方法でお答えさせて頂きます。

1.お電話(03-5789-4727、在宅時は会社携帯電話に転送とさせて頂きます)

2.メール(jmtokyo@zen-i.jp 会社と在宅の両方で回答させて頂きます)

3.スカイプ(スカイプアドレスはZEN-I_SHIBATA、会社でのみ対応させて頂いております)

 

是非、マレーシアのロングステイの現状や、MM2Hビザの現状などの最新情報をお知りになりたい方はご連絡下さい。

 

JMマイセカンドホーム・コンサルタンシー(MM2H)

株式会社ゼン・インターナショナル(JM日本支社)

代表取締役 柴田夏男