JMとZENの代表の最新情報(旧ZENって・・・なに?)

マレーシアロングステイのJMマイセカンドホーム・コンサルタンシー日本支社(ゼン・インターナショナル)の代表の日記

イギリスF.A.サッカーコーチライセンス取得Level.1短期集中特別コース10月開催

2009-07-30 17:05:46 | イギリス・サッカー留学

私どもの会社では、ロンドンにあるISAというスポーツ団体と一緒に、イギリスのロンドンでF.A.サッカーコーチのLevel.1ライセンスを取得する講習&現地サポートのプログラムを通年で募集しています。

 

通常は、2週間の期間に5日間講習があって合格を目指します。最短でも2週間はロンドンに滞在するプログラムです。 昨年から7日間で取得できる短期集中特別コースを年に2回設定しております。 これはISAと私どもの特別コースで、講義は英国人の講師が英語でおこないますが、日本人の通訳が教室で通訳をして皆さんをサポートすることになっています。 なので英語に自信がない方でも安心して参加していただけます。

 

F.A.が実施しているサッカーコーチライセンスは、Levelが1~3の三段階となっていて、Level.3を取得している方には、UEFAのコーチライセンスAを取得するコースの受講資格が与えられます。 Level.1はその第一歩で、主にジュニアの指導者用の資格となっています。 チャイルドケアや保護者とのコミュニケーションについての講義も有り、日本でジュニアの指導者を目指す方にお勧めの講義が用意されています。
 もちろん、将来Level.2、Level.3、UEFA-A資格を目指す方にも、その第1歩として受講することは、とても参考になります。

 

今年は、2009年10月18日(日)~24日(土)にロンドンにて開催します。 募集人数は、12名から20名を予定しております。 募集締切は9月15日(火)を予定しておりますが、満員になり次第締切とさせていただきます。

 参加費用は¥245,000となっております。 費用には、講義費用、宿泊費用、朝食代、空港⇔滞在先間の送迎費用が含まれています。

 

詳しくは、私どものホームページでご確認ください。
 ⇒ 
http://www.zen-i.jp/pl_learn/p_learn_BB0810_course.html

 

お問い合わせ・資料請求・説明会・お申込は当センターまで、
海外生活体験サポートセンター  株式会社ゼン・インターナショナル
電話: 03-5789-4727
メールアドレス: 
info@zen-i.jp
担当: 柴田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿