甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

「オフェンシブボ~ダ~♪」 4月9日 ライスのシチサンLIVE

2010-04-09 23:00:00 | ライスのシチサンLIVE
ここまで思い切った茶番を見せてくれると、逆に気持ちがいいです(笑)
1時間まるまるグダグダの茶番だったので、絶対に、嫌だった方もいらっしゃると思います。
実際私も、もし配信で見ていたら最後まで見ていた自信がございません(笑)
でも、会場で見ていると、本当にくだらなすぎて笑っちゃったんですよね~、もはや一種のトランス状態です(笑)
次から次へと出てくる、斬新なんだかどうなんだかわからない企画の数々。
そしてリハーサルの重要さを実感する人々。
なぜか、かけ声は脱力気味に言わなければいけない。
関町さんが中尾さんを抑えたの空気が忘れられません。あまりにも意味がわからなすぎて、会場の空気が一瞬止まりました(笑)
何あれー!!
あんな空気なかなか味わえないですよ。ちょっと怖かった(笑)

放送終了後、チンボーダーをもう一回試みる田所さん。
しかしなかなか温まらず、写真抽選をしている間に何度も温めなおす。
それでも全然温まらない(笑)
でも最後には、局所的に熱いところが出来たみたいで、みんな「あっつ!!」と言いながらボーダーTシャツを投げあっていました(笑)

まさよしさんが、「ライスはこんなことしちゃだめだよ、ライスらしくないよ」と言い始め、みんな「そうだよ~!」と同意。
こうやって、同じ芸人さんからも信頼されているライスってすごいなぁ。
なんだかほっこりしてしまいました。
つよしさんは、「こんなのはロシアンモンキーだけでええって!!」と(笑)
でも私は、ここまで茶番を堂々とやりきってくれるのも、一種ライスらしいのかなという気もします。
グダグダだったけど、それでも、ちょっと気持ち悪いと思ってしまうほどの異世界観を作り出せるのはさすがだなぁ。
このボーダー組合の感覚では、全てが至極当たり前っていう前提で話が進んでいくのが。
まぁ、基本はくだらなかったのですが(笑)

すごく楽しかったんですけど、よく考えたらあまりにもやってることがバカバカしくて、こんな茶番を全力でやってる人達を見ていたらなんか、「私の大好きなコウイチさんとアンゴさんとカイはどこ?(TT)」ってなってしまいました(笑)
も~うそだ~!!
私の大好きなアンゴさんはどこ?(泣)
あの優しくて、何でも受け止めてくれて、包み込んでくれるような素敵な大人はどこ?
向井さんに、にやにやしながら初ボーダーの話を聞いていた人と同じ人なんてうそだ!!(笑)

とりあえず見終わった後、ボーダーの服がほしくなりました(笑)
温かくなってきたから、ワンピースなんていいよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿