さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

今度はワンコありのオフ会~

2016年10月28日 18時25分46秒 | 日記
先日ブログのお友達
がおがおわんわんのりんごちゃんとタロチャンと~
銀と夏の銀ちゃんと
ドッグカフェでオフ会をしましたワン

りんごちゃんとタロちゃんは久しぶりの再会だけど、今回 銀ちゃんとははじめまして!なの。

銀ちゃ~ん いえ~い!とご挨拶してくれた銀ちゃん。





なぜかこの人も一緒です(笑)
イカばあばチャン・・・・「私も行きたい!」と言ってついてきた。
(銀ちゃんの足がばあばのバッグに乗ってて可愛い)

銀ちゃんをいきなり抱っこしてご満悦なイカばあばチャン

銀ちゃんがいい子でよかったわ

写真にはないけど、それぞれの飼い主が
りんごちゃんやタロチャンや銀ちゃんやメイやなつめを抱っこしあい
胴が長いだの 重たいだの 軽いだの 肉肉しいだの
感想を言い合う飼い主・・・面白すぎるね

集合写真を撮ろうということになったけど


ベンチに乗せても~


乗せても~


目線が揃わず。。。。

この日はいいお天気で暑かった。
飼い主が先にバテた

あきらめました……

銀ちゃんのママが望遠レンズで撮ってくれた写真が
送られてきました


綺麗な写真をどうぞ







銀ちゃんママありがとう!

Teraちゃん、どうもありがとう!

また遊ぼうね🍀🍀

なんかパソコンの調子が悪い……

中途半端だけど、この辺で~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-28 20:04:13
わ~
銀のドアップ~

楽しい時間をありがとう
みんなに吠えなくて安心しました

イカばあばチャンに抱っこされて~
銀も落ち着いていましたよね~
本当に珍しい事なのよ~

集合写真のマテ~
みんなけっこう良い笑顔ね~
ちょっと暑かったから~
次回、又挑戦しましょう~~

パソコン頑張れ~(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-28 21:33:40
先ほど、銀ママさんちで
拝見させて頂きました^^

みんな~とってもお利口サンで
楽しい様子が伝わって来ました^^

とっても羨ましいです♪
(うちの子達には、絶対に無理なもので--;)

返信する
こんばんは (モカママ)
2016-10-28 22:21:15
ほんと、楽しそう。
5匹もいると集合写真は大変ね

モカでも撮るの大変だもの。

人間が汗だくでしょ

イカばあばちゃんも楽しそうでなにより。

流石一眼レフは違うね

美人のママたちも見たいわ~~。
返信する
銀ちゃんママ (なつめい)
2016-10-29 10:52:33
可愛い銀ちゃんに会えてよかったわ~
イカばあばチャンもたいそうなお喜びで。。。(笑)

イカばあば曰・・・
銀ちゃんは慣れるまでちょっと怖そうにしてたから、私が抱っこして守ってあげてたの!だって(笑)
おかしいでしょ~

また、集合写真挑戦しましょうね!
返信する
さっちんさんへ (なつめい)
2016-10-29 10:56:47
メイとなつめも、最初威嚇するときがあるのですが、
「初めまして」の銀ちゃんが静かにご挨拶してくれたので大丈夫だったようです(笑)

メイもなつめも おばあちゃんワンコ。
ちょっと落ち着いてきたのかもしれません(笑)
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2016-10-29 10:59:17
集合写真は課題として残りましたが、ワンコの撮影は楽しいですよね!

飼い主たちの写真は・・・写しても許可なくしては記載禁止令がでております(汗汗)

汗だらだらのオフ会でした
返信する
Unknown (ぼん)
2016-10-29 20:34:09
いろんな繋がり
ワンコパワーあっぱれ
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-10-30 15:03:54
イカばあばチャンもとても嬉しそうでしたよ~
だってね~
84歳にして新しいお友達が・・・
できるなんてね~
素敵だものね~

これもワンコのお陰よ~
返信する
Unknown (tera)
2016-10-31 22:28:12
肉肉しいのは・・・
ママさんだよね~ BYりんご

楽しかったまた遊ぼうね
返信する
teraさんへ (なつめい)
2016-10-31 22:50:23
楽しかったね~~~
今度はお年始で、東海広場あたりかな?

肉肉しい・・てのにはノーコメントでお願いします
ペコリ<(_ _)>(笑)
返信する

コメントを投稿