nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

REAKTORで生計を立てる

2004-09-22 10:46:51 | Native Instruments
まあ、自分には無理だと思うが。
LOST ONLINE
ここのは、フリー版(3X)で、REAKTORライブラリランキング1位になってしまっているので、
信頼性は絶大なものがあります。

そういう意味で有料版のAmphitryonというensは、かなり強力なensだと考えられます。
使ってみたいです。

REAKTORは、いわゆるオブジェクト指向なので、Javaや.NETで開発するのと
同じ手法となります。
Javaや.NETでいう、クラスライブラリは、REAKTORで言えば、macroになると思いますが、
そういったものを自身で体系化して管理し、ケースバイケースで利用していくことが、
開発効率を上げるコツとなると思います。

もちろんmoduleから作り上げることも魅力なのですが、ほとんどのものはNIの提供しているmacroで
存在しますからね。

ともかく自分としては、ファミコン音源の再現ができれば、それでいいんですけども。

--
by promix

最新の画像もっと見る