nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

次世代機対談

2006-05-13 01:50:50 | Native Instruments
本日はネタなしですので次世代機について語ります。


ProMix : wiiいいな

ProMix : HDやりません って態度が

technodon : フラッシュ512Mのってる

ProMix : 謎だ

technodon : HDがわりか

ProMix : おそらく

technodon : まぁえみゅてきには十分ってとこかオレら的には足りんがどうせハックされるし

ProMix : 任天堂は裏切らないよ

ProMix : PS3もlinuxだから えらいこっちゃになりそうだけど

technodon : やってくれるに決まってる(大陸の人も

ProMix : また初期ロット買わないといけないのか

technodon : うーんやだなぁ

ProMix : PS3は 後続機でハードのインターフェースが増えるみたいだから早く買うと損だ

ProMix : まあ、HDMI2系統だされても 意味ないけど

technodon : でゅあるか

technodon : はっきりいってまだDVDでSDですよ

ProMix : やっと手元に来たって感じだよ

technodon : そそ

ProMix : つうかさ、 H264でHD映像やりゃあいいんだ

ProMix : べつに次世代DVD無くても 結構入るぞ

technodon : BR売りたいだけだからな あれはメーカーの原理で動いてる その時点でN天に負けだべ

technodon : webの記事でも、HD載っててネットワークこんぴーただー!
みたいな賞賛記事あるけど いや、パソコンでできますからってはなしだ 何年この話ループしてるんだ

ProMix : ソニーは11月までにソフトそろえないと 3DOになりかねない

technodon : むりじゃん

technodon : ボンバザルみたいなの

technodon : とりあえず

ProMix : Xboxに負けるのは あってはならないはずだ

ProMix : ボンバザル

ProMix : ケムコとかビックとかも参入させて 数だけそろえてみよう

ProMix : ローンチタイトルで いきなりマッチョマンHD とか

technodon : まだ生きてるからなその辺

ProMix : いっきHD

technodon : チェスターフィールド2006

ProMix : それはやめてくれって話だ

technodon : いっきワイヤレスで4人プレイできるじゃん

technodon : 広大な畑を3Dで

ProMix : いっきwifi

technodon : いっきワールドランキング

ProMix : でもやっぱり4面で終わるんだよな

technodon : 終わる

technodon : え?終わり?みたいな

ProMix : ボーナスステージもうれしくないし

ProMix : もともと点の概念ネエよ みたいな

technodon :でも結局はおれらファミコンの幻影を追い続けてるだけだよ
な(それが言いたかっただけかよ)


以上(ごめんなさい)

最新の画像もっと見る