雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

野良猫、野鳥と遊ぶ朝

2024年03月11日 11時13分13秒 | その他
 野良ちゃんの餌やりしてたら、ジョウビタキが、来てくれました
 カメラを出してしばらく遊びました 
 いなくなったと思うとまた来る なかなかいい写真が撮れない

 

 今朝は、ミケ子とサバ子が、来てくれました

 

 

 サバ子は、とても穏やかな顔つきになっています

 餌やりを終えての帰り道サバ太郎が、現れたので一緒にまた餌場に戻った
 ミケ子が、サバ太郎に鼻ちょんあいさつ
 何とか間に合ったサバ太郎に餌を出してやる 
 食べ終わったサバ太郎は、甘えモード

 

 

 顔をなぜなぜされるのが、好きなのです

 この後お見送りにかなり長々とついてきた
 しばらく行って振り返るといないので帰ったねとツレアイと言ってたら
 ニャンとひと鳴き、足元にいた
 今日も大通りの曲がり角までついてきた
 だいぶナワバリが広がっているらしい

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

 

コメントを投稿