雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

雨の日の手仕事

2017年06月25日 16時23分10秒 | 手芸
 先日手芸屋さんのバーゲンで、たくさん仕入れた生地
 雨で、外出もしたくないので、ミシンを取り出して色々縫いました

 このデザイン、使いやすくて前にも作ったんですが
 せっかくの白線を生かしてみようとしたら
 なんだか園児の通園バッグみたいになってしまいました

 

 薄い生地で、ワンピース用に買ったのですが
 透けるので、ちょっと
 帽子にしたら、見た目も被り具合も涼しい

 

 ポーチです
 
 

 そして、パン
 クルミ入りライ麦パンです

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメントを投稿