那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

移動動物園

2014-11-23 | イベント

11月22日(土)にとちのきファミリーランドで移動動物園を開催しました。

この日は11月とは思えない程、気温が高くとても暖かい日でした。

 

いい天気。

移動動物園に行った動物は

移動動物園に欠かせないアルパカ。

 

子供に人気のウサギ(フレミッシュジャイアント)

 

来年の干支 ヒツジ。

 

久しぶりの登場 モルモット。

 

ぺたぺた歩く姿の ペンギン。

ペンギンはスタッフと一緒なら背中を触れます。

なかなかペンギンに触る機会はないですよね。

 

以上の動物で行ってきました。

アルパカは時間限定で記念撮影会もおこないました。

 

次回は2015年1月10日にとちのきファミリーランドに移動動物園があります。

ぜひ遊びに来てください。

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年11月8日実施 カピバラ... | トップ | あなたの一押しは? パート2 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事