那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

那須どうぶつ王国の冬2017 パート2

2017-01-25 | 王国タウン

本日も雪です。

週末は暖かくなるようなので、それがものすごく楽しみでなりません。

天気予報よ!当たれ!!

 

 

さて、前回に続いてパート2です。

那須どうぶつ王国の冬2017 パート1 こちらをご覧ください。

 

小型犬・と猫とのふれあいもできます。

現在、わんにゃんリビングは工事中のため、ウサギ王国の室内展示場にてふれあいが出来ます。

 

 

ふわふわのワンちゃんに興味津々

 

 

猫もおとなしくしてくれているので、触れます。

尻尾パタパタしたら注意ですよ!

機嫌の悪い証拠ですから!

 

ワンちゃんとは逆なんです。

 

 

お兄ちゃん、かわいいね~

と会話が聞こえてきそう。

 

バードショーも室内で開催しています。

猛禽類やインコが頭上スレスレを飛びます。

 

室内バードショー頭上スレスレのフライト!

 

インコの輪くぐりにもチャレンジさせてもらいました。

 

 

キバタンの「アレン」が近づいてきます。

 

 

翼を小さくたたんで・・・

 

 

おりゃ!!

 

 

びゅーん!!

かっこいいですね~

ショーの中で、運が良ければ体験が出来ますよ。

 

 

ショー終了後には、記念撮影もできます。

 

 

インコとミミズク、スタッフのお兄さん・お姉さんと一緒にパチリ!

いい思い出になりそうです。

 

園内を歩いていると・・・

こんな光景をよく見ます。

 

 

何か見てる~

 

 

そう、ここにはカピバラが温泉に入っているんです。

カピバラの森・カピバラ露天風呂

 

見てると、みんなここでニヤニヤしちゃってますね。

気持ちはわかります。

 

次回は、カピバラ露天風呂に突撃の様子をご覧いただきます!

パート3に続く!

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須どうぶつ王国の冬2017 ... | トップ | 那須どうぶつ王国の冬2017 ... »
最新の画像もっと見る

王国タウン」カテゴリの最新記事