那須みふじ幼稚園ブログ

那須の自然に囲まれた幼稚園で、子どもたちとかかわる日々の記録です。

那須ハイランドパークに行って来ました☆

2017-03-03 16:46:00 | 日々の記録

3月1日(水)に、那須ハイランドパーク様よりご招待いただき、この日にオープンした『ウルトラヒーローズワールド』でのオープニングセレモニーに参加してきました。

一般のウルトラファンの方々も大勢来園されていました。幼稚園の子どもたちは、目の前でウルトラヒーローズ(この日はウルトラマンと、ウルトラマン・オーブが来てくれました。)を見る事ができ、みんな(特に男の子は)大興奮でした。

この日はオープニングセレモニーとあって、ウルトラマンオーブを演じている俳優さんも二人見えて、テープカットやタッチ会を行いました。

みふじ幼稚園のお友達も一人づつタッチしてもらって、嬉しそうでした。(ある女の子は目がハートになっていて、「めっちゃイケメンだった!」と興奮してました。

その後、年長・年中児は『らくがきミュージアム』という施設に移動して、お絵かきを楽しみました。(自分が描いた絵がデジタルで読み込むと、スクリーンの中で動くというコンテンツです。)

年少児はそのままウルトラヒーローズワールドのジオラマなどを見学してきました。バルタン星人のグローブを付けさせてもらったりと、こちらもとても嬉しそうでした。

興味のある方はぜひご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハイランドパークのスタッフの皆様、貴重な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿