のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーるほど (DRAGON)
2009-11-29 15:45:34
最近の野菜はカラフルで楽しいですよね。
梨もかなりカラフルですね。特に洋梨の微妙な色合いがアーティスティックで大好きです。
油絵を描きたくなります。
返信する
おお~、油絵! (梨親父)
2009-11-29 17:16:06
洋梨は絵にしたくなるんですね>DRAGONさん

書いたの見てみたいですなぁ
返信する
美術部 (DRAGON)
2009-11-29 19:11:29
何を隠そう中・高は美術部だったんですよ。
つまり運動オンチです。

すごく絵を描きたいのですが、なかなか・・・言い訳ですね。親戚の叔父さん達が作品展を2年に一回してるんですけど、描いたら出してくれると言ってくれています。イーゼルや油絵道具も新品を買いそろえたまま・・・
返信する
描きましょうよ! (梨親父)
2009-12-01 18:25:39
モッタイナイで~すよ>DRAGONさん
返信する

コメントを投稿