のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

突然!我が家のBBQ♪

2016年07月20日 21時22分23秒 | 食べ物の事

暑い時間に梨棚の下で昼寝をしていたら、電話が

 

お馴染み『魚平食堂』の”兄ちゃん”事、岩瀬くんからでした

何やら今日は彼の誕生日だと言うことと、美味しい日本酒が入ったとか

 

岩瀬家三人に畑に来て貰い、とりあえずカブトムシと桃の誕生日プレゼント

 

で、夕方から我が家でバーべーキューをする話をして一旦解散

家でするのは久しぶりだし、子供らも明日から夏休みなので良い機会になりました

 

岩瀬くんがお母さんから頂いたと言うこのお肉

すでに常温で脂が融けてます

 

他にも、でっかい鱒(サーモンじゃナシだよ)も出て来るし、

肉も食べごろを見極め切って出してくれるしで、料理人とのBBQはたまりませんな

 

美味しい物を食べつつ、女性陣はワインを

男性陣は画像の日本酒を呑んだ、とっても美味しい夜になりました~

 

岩瀬くん、誕生日おめでと~&御馳走様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿