のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

「かしわかあさん」と呼ぼう!(*^-')b

2013年01月24日 17時57分45秒 | 食べ物の事

柏市『すぎのファーム

 

梨の穂木を頂きに伺ったのに、なんと昼食に炊き込みご飯と御団子まで御馳走になってしまいました

どうも、有り難うございましたすぎのさん御一家

 

子供らにも食べさせたかったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとね (suginofarm)
2013-01-28 22:45:58
わざわざお出でいただき、こちらこそありがと。

それにしてもこの団子の写真、おいしそう。
わが家のHPでも使わせてもらうかしらん。
返信する
美味しそうに撮れました(*^^)v (梨親父)
2013-01-29 09:05:49
きっと、食いしん坊のか~ちゃんが撮ったからですねsuginofarmさん

また勉強しに伺いますので、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿