へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

三寒四温

2017年03月06日 | シングル
今日は昨日までのいいお天気から冬に逆戻りです

三寒四温…明日からまた雪マーク
雪はいらないんだけどな(笑)

セレブの家に届いたアレ

何かしらの事故なんかでシングルにだけ届かない
ってことでも良かったんやけどー


当然のように届いてました

嫌よ嫌よも好きのうち
なんて諺もあるそーですが
ほんまにほんまに嫌いなんですよ

走りたくないのに
ボーナスもらってとち狂ったんですねー。

はぁーなんでこんな馬鹿なことに

悔やんでも後の祭り…

今週も山登ろうというへっぽこには

このお天気

どこに行こうではなく
どこなら行ける?

はぁー検索の鬼です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気とくらす (T)
2017-03-06 21:25:08
知ってますか⁉

登山用天気サイトです。因みによく騙されてます(笑)
返信する
へっぽこ らしさ (朝爺)
2017-03-06 22:04:04
突然フルマラソン挑戦を決めたアラフィフ男子、朝爺です。神通川マラソン、いいじゃないですか。距離とか、不安あられるのでしょうか。楽勝に走れる距離走るより、未知の自分に挑戦するほうが、「へっぽこ」らしいと思います。
返信する
Tさんへ (シングル)
2017-03-07 06:54:47
天気とくらす知ってます。富山も沢山の山が載ってますよね。
アテにならないとは…日頃の行いのためいつも悪天候です😱
返信する
朝爺さんへ (シングル)
2017-03-07 06:57:25
コメントありがとうございます。
セレブはまさにそんな感じで次々未知の距離に挑戦してます。
今週末には初フルが控えてます。
シングルは走ることの楽しさを見いだせず、10㌔が関の山…💧
1回ふりきってしまったら楽しさ見つかりますかね?
へんなとこ小心者なのでした…(笑)
返信する