へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

芸術の秋に参戦

2016年10月28日 | シングル
食い気に走ってるシングルですが

それは年中なので…

読書にも勤しんでます。

まぁ、これも年中のことなんですが(笑)

来月上部軌道ツアーに参加すると言ったら
この本を予習がてら読むといいとお勧めされました。

100度を超える岩盤掘削のために
ホースで水をかける人
ホースで水をかける人に水をかける人

頭の中ではこんなイメージ。

そのため高熱隧道読んでる間にエジプトに旅する夢も見ました。

自分の突拍子ない発想力に驚きです。

妄想力も果てしないのですが、
雨なので今日も走れず(笑)
雨の中歩いてきました。

本日の妄想は、
佐藤浩市似のデキる男(ほぼ佐藤浩市)とお出かけしておりました。

その後の想像は恥ずかしいので秘密


さて、秋といえば芸術の秋でもあります。
はるみんの作品が会社の至る所にあります。









はるみんファンの皆様お気づきでしょう。
あの時の梨の木です。
新たな素敵な作品になっています。


シングルも負けじと写真飾ってもらいました。


光の関係で見えにくいですが
今年富士山でみた美しい影富士です。

はい、これで芸術の秋も完璧


最新の画像もっと見る