DVDBOX

DVD情報をひたすら集めます。

長澤奈央の出演動画、ムラサキカガミ

2019-11-28 04:58:40 | 日記
ムラサキカガミ今から10年ほど前。ふたりの女子高生がある噂が本当かどうか確かめるため、学校の鏡の前に立った。それは‘夜の11時35分、大鏡の前で‘紫の鏡’と5回唱えると、焼きただれた少女が現れる’というもの。冗談半分に試した彼女たちのうちひとりは顔の皮をはがされ、もうひとりは気がふれてしまった…。強化合宿を目前に控えたテニス部員たちは、顧問の佐々木先生から聞かされたそんな噂に怯える。作り話だと笑う先生に安堵の表情を浮かべる部員たちだったが、ただ一人、1年生の美奈子だけは何故か胸騒ぎを覚える。長澤奈央の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ドラえもんのフィギュアがメッキ仕様で登場! - アニメージュプラス
ドラえもんのフィギュアがメッキ仕様で登場!  アニメージュプラス(続きを読む)


従順HOLIC Vol.5 / 唐沢りん
舞台やバラエティなどで活躍する上品なお姉さん★唐沢りんちゃん!!落ち着いた雰囲気のりんちゃんが上品かつ大胆に貴方を挑発。彼女から溢れる妖艶なフェロモンに心奪われること間違いなし!
唐沢りんの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿