DVDBOX

DVD情報をひたすら集めます。

中越典子の出演動画、愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎

2019-11-29 05:11:17 | 日記
愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎明治20年、東京。さまざまな柔術が乱立していたこの時代に、柔術家・矢島正五郎は、柔術界を柔道で統一するために紘道館を設立する。その門下生として頭角を現していたのが、若き天才柔道家姿三四郎だった。師から「柔道とはただの武術ではない、人の道だ」と諭されるものの、悶々とした日々を送っていた三四郎。しかし、運命の女性との出会いとともに、彼の波瀾万丈の人生がおもむろに幕を開けることになる。中越典子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
THE 白水着☆鈴木あきえ
TBS『王様のブランチ』でリポーターとしても活躍中の鈴木あきえちゃんが登場☆TVでは明るく面白いイメージが強いですが、本作品ではオトナの色気を放っております!!TVでは決して見ることが出来ないあきえちゃんをとくとご覧ください♪
鈴木あきえの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿