夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

ちょっとした忘年会の予定が…

2005-12-12 21:49:37 | その名はパシフィック
ある方の提案で、店の予約名を「谷中真二」にしたことにより、


「谷中オフ」になってしまいました。


我が家のカラスコ君、デビューです。

しゃもじ会長と、らいよん君と記念撮影~♪






narusuko作成のCDシングルジャケットと、歌詞カードと、しゃもじ会長。

(歌詞カードは、はまぞ。さんのお手製です)


今シーズンも大活躍の谷中選手、


ルパートさんのエントリ経由で知ったのですが、楽天公式でとっても楽しい紹介をされています


谷中といえば、1イニングに2ランと満塁HRを打たれた経歴を持つ(ルパートさんの記事)ことから、
顔のつくりからして炎上系(カネシゲ監督の記事)とか
名前からして炎上系(Wind-beatさんのWiki)とか言われていますが、


我らがファイターズは見事抑えられた経験があります。

こちらのエントリより


谷中の素晴らしい生写真コレクションをご覧になりたい方は、
ルパートさんのこのエントリをおススメします。



来シーズンの谷中のさらな炎上活躍を願って!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急速に (O@西田辺)
2005-12-12 22:12:46
お疲れ様でした、谷中の名がここまで有名人になるとは改めて驚きです。その名が全国普及することを目指してこれからも頑張っていきましょう(笑)!
返信する
O@西田辺さん (naruko)
2005-12-12 22:23:16
谷中は以前からずっとネタ好きブロガーの間で愛されているようですね(笑。



来年はネタだけでなくプレーでもファンを魅了してくれることを期待しましょう!
返信する
明日ですね (SDJ)
2005-12-12 23:33:14
おばんです

なんか楽天ファンブログになってきましたね

楽天ファンの洗脳に染まってきましたね

あ、ばらしちゃた

さて明日はいよいよ

我らがカラスコの契約更新です

仙台ではラジオでもネタになってますよ

代理人立てるらしいです

しゃべれないから?

代理人は最近保護者役の多いDJカヨコか?

記者会見はあるのか?

疑問は尽きません

貢献ではクマー、べっち以上だと思いますが

マスコットの地位向上の為にも保留も、有りだと思いますが

ライオンさんは時給制だと聞きますが

しかしこんな事もネタにする

新規参入球団だからかな?
返信する
お疲れ様でした(^^) (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-13 00:04:55
今はどうか知らないんですが、楽天の毎試合のゲームレビューが爆笑でした。

失礼ながら、たまに勝つとテンションが異常でして・・(^^;)同じ人が書いてるのかなあ?
返信する
SDJさん (naruko)
2005-12-13 00:10:21
>なんか楽天ファンブログになってきましたね



はっ!!そういえば。。。



ファイターズのオフの話題もありますが、

どうもうまく記事にできなくて_| ̄|○



>Mr.カラスコの契約更改

マスコット契約にもいろいろ形態があると聞きましたが

更改というからには、カラスコは球団と直接契約してるんでしょうね??

新しい球団とともに、球団マスコットのあり方も、色々新しくなっていくのでしょうね。

どういう結果になるのか楽しみです!
返信する
りささん (naruko)
2005-12-13 00:12:28
>試合レビューが爆笑

>たまに勝つとテンションが異常



それは我らがファイターズも同じだったりして…_| ̄|○



たまにはファイターズネタも書かないと、ハムファン仲間に怒られちゃいます

返信する
谷中オフが・・・ (めたか)
2005-12-13 06:25:13
企画どうもありがとうございました。

始めは「谷中オフ」だったのが途中から「牛乳オフ」に

最後には「ちゃらおオフ」になってしまっていた気がするのは

私だけでしょうか?



でも

前に「門倉」で予約すると門倉が大活躍しちゃったので

ひょっとすると来年は谷中が・・・

ただ、谷中の「活躍」は他の選手と意味が違う可能性もありますからねぇ。
返信する
めたかさん (naruko)
2005-12-13 16:46:29
>「谷中オフ」→「牛乳オフ」→「ちゃらおオフ」



飲み屋で「牛乳4つ!」なんて頼むグループは私たちだけでしょうね

全部で何杯注文したのか数えておけばよかった…。



「SKY」はすっかり「ちゃらおプロモーションビデオ」と化していましたね(汗。





>谷ちゅんの活躍



さらなる華麗な炎上に励んでもらわねば…(をぃ

谷ちゅん炎上は、相手チームの投手にも連鎖するので

ファイターズも要注意です



返信する
おつかれさまでした (さいん)
2005-12-13 23:27:07
いつも素早い仕事、ありがとうございます。

煙草を買いに行って戻った時、一瞬迷いそうでしたがにぎやかな声を目印に帰ってきました(笑)



>谷ちゅんの華麗な炎上

………かんべんしてほしいです(涙)ええ、心から(滂沱)
返信する
さいんさん (naruko)
2005-12-13 23:34:17
そういえば、声が大きい人が多かったのですね(笑。

牛乳を注文しようにも、呼び出しベルの音をかき消すかのような賑やかさでありました。



>谷ちゅんの炎上



試合で負けてネタで勝つ球団には炎上系は不可欠かと…

ええ、ファイターズのことですが(もらい泣。
返信する