なるのフィットネス日記

なるのエアロビクスとランニングの記録です

部活

2012年12月06日 23時46分19秒 | 日記
最近(先々週くらいから)、毎日、部活をしているような日々です。
仕事の後、7人集合!!
来週職場の忘年会でする踊りの練習♪♪♪

ももクロの曲で、踊ります
「行くぜっ!怪盗少女」「ココ☆ナツ」「Chai Maxx」の三曲をつないで、7分弱。

この歳で何で・・・(^_^;)って感じでしたが、今は、ちょっと楽しんでいる

正直、最初はももクロの曲すら知らなかったのですが、毎日何回も何回も聞いたからか、音楽かけてなくても、頭の中で曲が流れている・・・。

ダンス経験者がいて指導者になってくれています。
覚えるのも一苦労で、かっこよく踊るには、ほど遠い・・・。

毎日8時頃まで練習をしていると言うと、「えらい、気合いはいっているね~」と言われるけど・・・。
ふりを覚えるのもけっこう時間かかるし、誰がどこの位置で踊るかとか、確認していると、あっという間に時間がたちます。

衣装の一部、スカートは、メンバーのお母さんの手作り。
めっちゃ、かわいい(*^_^*)


私は、みどり色担当です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿