なりとみ歯科通信

みなさんが健康でありますように

ありがとう!

2010年04月07日 | Weblog
皆さんこんにちは!鳥栖市の歯科医院、なりとみ歯科の成富です。

先日私は、○○才の誕生日を迎えました。
年をとったなぁ・・・本当に実感してしまいます。
この年になると誕生日も嬉しいばかりではなく、なんか色々と考えてしまい、複雑な心境ですね。

その日のお昼休み明けにスタッフから花束と寄せ書きの色紙を頂きました。
毎年忘れずに祝ってくれるのですが、(いつも本当にありがとう・・・)今年は、色々なこともあって特に感慨深いものでした。
一人ひとりのメッセージを見ているとジーン・・ときてしまいます。
本当にみんな、ありがとう!

ここにいるみんなのおかげで今のなりとみ歯科があります。
メンバー全員がいつも一生懸命に患者さまのために頑張ってくれています。
そして、それも決して眉間にしわを寄せて・・・ではなく、笑顔で楽しそうに仕事をしてくれています。
本当に有難いことなのです。しかし、毎日のことになるとその有難さをつい忘れてしまう事があります。
いつも支えてくれる仲間がいてはじめて自分が輝いていれるのを忘れてしまうのです。

毎日を感謝の気持ちで重ねてゆくことを誓った一日となりました。
本当にスタッフのみんな、関係者のみなさん、家族のみんな、そしておいでいただいている患者さま、みなさん本当にありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!


私を含む7人の先生で本を出版しました。
定期健診や最新の技術などについてわかりやすく書かれています。
ぜひ、お読みください!
全国の書店でも発売中です。
定期健診へでかけよう!―歯医者だからわかる新しい歯科医院のかかり方
トータルスマイル
ブイツーソリューション

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-04-17 12:39:15
成富先生、お誕生日おめでとうございます
沢山の優秀なスタッフに囲まれていることに感謝する先生は、
本当に素晴らしいと思いました
私もいつか、能力・人格ともに備わった人になりたいです
これからも宜しくお願い申し上げます。