SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

梅ブログ【続報】

2024-04-28 15:10:00 | 日記


偕楽園の名木の1つ(月影)

全体的に黄色味がかった梅ちゃんです🎶



で、偕楽園から購入し、うちに連れてきた月影ちゃん




花が終わり、新芽が出てきた月影

ひと回り大きな鉢に移しました✌️


で、現在…


かわいい新芽の葉は強くなるよう摘みましょう…と書いてあり✋

どうなってしまう💦と思いつつ、泣く泣く摘んだかいあり(笑)
強い葉っぱが茂っております💪


夏場をどう乗り切るかが正念場ですが、頑張ってみるつもり🤣





深夜のサクさん✨のびのび寝ております😴

みんなを癒し、よく食べ、笑顔にしてくれます☺️


10年を超え、すっかり家族の中心デス︎💕︎
感謝しない日はありません✌️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my Birthday🎶 | トップ | この季節がやってきました😊 »

コメントを投稿