SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

この季節がやってきました😊

2024-05-05 14:50:00 | 日記
そうです‼️私のプライベート畑(1坪)

夏野菜の時期がやってきましたワクワク


悩んだ結果、ピーマン🫑なす🍆甘とうがらしを植えてきました✋


もう少ししたら、大葉も考えます🤔



畑を夏に向けて整えていたところ!!!




落花生が🥜‼️

昨年、トライしたところ、むちゃ美味しいが収穫僅少という
苦々しい思い出の落花生ちゃん…

土の中に残っていたのでしょう🤣





殻付き(笑)🫢


大切に育てましょう💪


収穫量が少なかった原因を調べねば!!!



で、連休🎶

嵐のように来て去っていった娘たちの片付けをしつつ
本を読んだり、庭の構想をねっております〜





追加~


キングアデニウムちゃん👑

春に肥料をあげたら、花が🌸🌸🌸

昨年は咲かなかった…😖
肥料が欲しかったのか~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ブログ【続報】 | トップ | 外は☔️ »

コメントを投稿