山里のすみっこ::朽木針畑山人協会裏BLOG

針畑郷サイトの更新情報&管理人のつぶやき日記

さかな、さかな、さかな

2007-11-04 17:09:47 | 針畑探訪記
昨日から今日にかけて、
久々に針畑郷へ行ってお泊まりしてきました。

なんと昨日は「おさかなパーティ」だったのです。
本日のゲストの方が小浜で釣ってこられた
新鮮な魚を使って料理での宴です。

私はとにかく一匹丸ごと
炭火で塩焼きをせよと言う事で
ひたすらまるごとの魚を塩焼きしておりました。


料理は焼く以外にもフライにしたり、
刺身にしたり…


とにかく、食べきれないぐらいの料理でした。

久々の針畑郷で得した気分ですよ。
ほほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針畑郷でぶたまん | トップ | 冬至ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

針畑探訪記」カテゴリの最新記事