ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

6/26 おもしろ段ボールオーブンでピザ作りにチャレンジ!

2016-06-25 18:32:57 | キャンプ
6/26 おもしろ段ボールオーブンでピザ作りにチャレンジ!


復路交通状況

@16:45
溝の口駅解散、予定時刻の17:15より
解散式を行います。
解散場所にてお待ちください。
よろしくお願い致します。

@16:20
溝の口駅解散、新宿駅解散共に予定通り電車に乗車しました。



各集合場所から集まった元気なこども達!
今日は若洲キャンプ場で、ピザ作りです( ^^)/

本格ピザ作り!
オーブンから手作りです(o´∀`)b

段ボールてオーブン??!

………

段ボールでオーブンが作れちゃうんです( ^^)/( ^^)/
みんなで協力しながら、オーブンを作成!




















生地を練って、トッピング~♪

はじめは小さなピザから作りました!
こんなオーブンで焼けるのかな…?!



































食べ終わったらみんなで大きなピザを作ります!!!
トッピングは何にする~?
どんな形にする~?

お友達と話し合いながら作りました(^^ )ちゃんと焼けるかな…焼いている間は走り回って遊んでいました( ^^)/















顔だー!!!
















オーブンから手作りの
ピザ作りは大成功に終わりましたー!!!

みんなで頑張れば、できる~!( ̄∇ ̄)

そして頑張った分だけ、出来上がったときの達成感は大きいね!

またキャンプでお友達とリーダーと新しいことにチャレンジして、楽しい思い出つくっちゃおう~( ^^)/


次回のキャンプでみんなに会えること、リーダーは心から楽しみにしているよ♪
また元気に遊ぼうね!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿