it's up to me

社会人2年目。俺の生活の主体が仕事になりつつ…うぅっ

First Anniversary

2007-04-01 23:54:46 | 日記
昨日は入社式。1年前を思い出すね。
大学を卒業してからまる1年。
社会人になってまる1年。
一人暮らしをはじめてやはり約1年。

なんかあっという間に1年が過ぎちゃった。
歳重ねるごとにマジで時が経つのが早い。
嫌なことも楽しいこともなんでもあっという間に過ぎていく…。
なんか、ちょっと淋しい気もするけど、なんか時間を
大切にしないと…と実感。

さて、俺は社会人として、また人間として成長したんだろうか?!
んー、あんま成長したようには思えないな。
まっ、いっか。過去振り返っても仕方ないし。
とにかく人生後悔しないようにやりたいことをやっていこーと思います。

そうそう、実は2日から中国行ってきます!
…といっても、今回は旅行じゃなくて、仕事でなんだけどね☆
社会人2年目のスタートは中国から。
出張先は"大連"。なんか日本の企業が結構あるらしいぞ。
2週間弱の予定だから半分は旅行気分でなんだけど、実は休みは1日
のみだからまぁ仕事づくしなんだけどね…。

俺としては、うまいもん食ってきたいなー!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 14:41:05

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://SJ9uFHv.007ch.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 20:42:06

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 10:57:47

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 18:16:54

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 08:09:07

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 19:40:41


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 15:44:21


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 17:17:55

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 01:14:27

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する