なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!😆💕❤

2017-08-31 22:06:25 | 拓哉
オーストラリアに勝ったのね(≧∇≦)❤✨
宮崎の親友と、長話し、してて見れず(笑)。
けど、W杯出場決定!めっちゃ嬉しいね💕💕❤
拓哉見たかな?😃🎵🎵

❤昔話しに、花が咲いて、宮崎も変わったって、来年は、
本当に行こう😃🎵💕💕
親友も、元気になって、治療も終わるって、本当に、元気になって、
嬉しい(≧∇≦)。で、10月、ご主人が、出張で、都内に、なので、
親友も、一緒に来るから、会う約束したの。😆💕🎵❤
何年ぶりだろ、7年振りぐらいかな...。
泣きそう...。.°(ಗ﹏ಗ。)°.
楽しみだよ(≧∇≦)❤

昨日は、奥様、アルバム発売日だったのかな?
ラジオ聞けなかった😫💦💦
聴きたかったな。
なんか、サプライズな、出来事に、泣いて笑って、って、
言ってたね(笑)😆✨❤🎵
奥様って、拓哉の理想の人に、ぴったりだね(笑)
よく、笑って、泣いたりする人が、タイプって、言って
たもんね(笑)😁💕❤✨
納得😃💕❤
拓哉は、何、プレゼントしたんだろう?😃💕✨✨
娘ちゃん達は、お花って、言ってたね(๑′ฅฅ‵๑)。
素敵❤✨💕

宮崎の、シーガイアのホテル、夏になると、花火上がるのだけど、
今も、上がるって😆❤🎵
嬉しかった(笑)。
オーシャンドームは、もう、ないみたい。
宮崎も、変わるわね。

さて、セシルのモクロミ見て、寝よ💕✨
明日は、お仕事なので。(๑•̀ㅂ•́)و✧

職場の方に、吉瀬美智子に、雰囲気似てる!言われた事あるけど、
めっそうもない😫💦💦やめてほしい...。全然似てませんから(笑)。
吉瀬美智子さんに、失礼😅💦💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い。 | トップ | 夕べの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿