なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはスマ!!

2016-10-19 06:49:48 | 日記
フライ🎶🎶拓哉、君の名は、まだ観てなかったんだね。
私は、2回観に行ってしまった(笑)。絵がすごく綺麗で、秒速の時も、山崎まさよしさんが、主題歌、ワンモアタイム・・・だったから、観たり。凄い良いよね。感動した。中西さんも、観たって(≧∇≦)。拓哉も、観てね
。観たかな?絵が良いよ😃💕✨素敵な作品だよね。
内容も・・・。さて、今日は、送別会行ってきます(๑•∀•๑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ💕🎶 | トップ | 雑誌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿