なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎃HAPPY HALLOWEEN💕🎶🎶

2016-10-31 11:17:36 | æ—¥è¨˜
おはスマ、今日から、慎吾ちゃん😃💕🎶
swing🎶🎶慎吾ちゃんの人生が仮装とか(笑)
家の娘も、Halloweenmakeしてたよ(笑)毎年
リアル過ぎて、夕べは、拓ちゃんが、本気でびっくりしてた(笑)
どうしたの!?😲💦💦って(笑)娘と2人で爆笑した(笑)
今日は、ポカポカ良いお天気😄🎶💕🌼
拓哉も、そろそろクランクインの準備かな?(๑•∀•๑)💕🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šæ—¥ã¯ã€‚ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¹ãƒžã‚¹ãƒžðŸ’•ðŸŽ¶ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。