なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎃HAPPY HALLOWEEN💕🎶🎶

2016-10-31 11:17:36 | 日記
おはスマ、今日から、慎吾ちゃん😃💕🎶
swing🎶🎶慎吾ちゃんの人生が仮装とか(笑)
家の娘も、Halloweenmakeしてたよ(笑)毎年
リアル過ぎて、夕べは、拓ちゃんが、本気でびっくりしてた(笑)
どうしたの!?😲💦💦って(笑)娘と2人で爆笑した(笑)
今日は、ポカポカ良いお天気😄🎶💕🌼
拓哉も、そろそろクランクインの準備かな?(๑•∀•๑)💕🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | スマスマ💕🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿