なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けど。

2016-11-12 00:41:06 | 日記
本当に、繋がってるね(≧∇≦)✨🎶❤
本気で嬉しい。最近、フォロワーさんとか、読まれる事、多いから、
びっくりする(笑)。Twitterの方、多いからかな?。
嬉しいけど、怖くなる(笑)。
拓哉の、平熱高いんだね、私は、低い。36℃。なので、37℃あると、
結構きつい(笑)。
38℃とか、死んじゃうかも(笑)。
先ず、寝込む温度だよ。
男の人って、体温高めじゃない?。確か。
ってか、なんか、さっき、ワッツ聴いてて、名前、連呼しないで(笑)
めっちゃ嫌だった。しかも、その、仲良くしてもらってる、フォロワーさんの後に。
やめて、同じ名前だから、ドキドキしちゃったよ!何?(笑)
偶然だと思うけどね。3代目の歌、口ずさむし(笑)。来月、生で聴いてきます😆💕❤🎶✨
めっちゃ楽しみ〜(*≧∀≦*)ドキドキ❤💕岩ちゃんに会える😊❤✨🎶🎶
久しぶり😄💕✨🎶さて、今日も、お仕事なので、寝ます😄❤
拓哉!おやすみなさい🌃🎶✨✨💕❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ😃🎶 | トップ | 拓哉って……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿