尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

身勝手な思惑

2015年03月19日 | 野鳥
レンジャク それも尾が黄色い黄レンジャクを求めて出陣。
残念ながらヒレンジャクの確認に終わった。
昨今のカメラマンの多さには驚く。此処も例外ではなかった。
大勢のカメラマン 大砲の行列には性が合わない。
長居は無用。皆さんの撮影の成功を願いながら さっさと引き上げた。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 別れと出会い | トップ | 天気予報はずれ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき)
2015-03-19 21:12:33
尚さん こんばんは

尚さんも行ってらしたんですね、私は朝のうちに行ってきたので、カメラマンは少なかったので、割と撮りやすかったですよ。但し、アカしかいませんでした…^^;

結局1時間ほど滞在で、帰路につきました。
来週は天気が良くなると良いですね('◇')ゞ

Unknown (ヒロ)
2015-03-20 08:11:51
わー一杯いますねー
気候も良くなって人でも良くなったのでしょうね!
Unknown (尚さん)
2015-03-20 21:49:51
すずきさん  今晩は。
お祭りは大好きですが、この手のはどうも・・・。
他にも居るようですが何方もラッシュです!
Unknown (尚さん)
2015-03-20 21:52:08
ヒロさん 今晩は。
気候は関係ないようです。
春夏秋冬 いつもラッシュ ラッシュ
鳥さんもカナワナイようです??