尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

クマタカ 回想

2013年01月30日 | 野鳥
北風が冷たい日でしたが、春の日差しを確かなものに感じます。
焦る気持ちを抑えながら、クマタカの雄姿を思い浮かべます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 純毛を羨ましながら? | トップ | 春の予感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言う編集も面白いですね。 (ベイブ)
2013-01-31 20:02:02
クマタカを動画調にですか、流石に編集にたけてますね。
音楽も和風でクマタカに合ってると思います。
自分は7Dで動画をやってみようかな&&(^-^) ピントが合わせられないと思うけど。
Unknown (尚さん)
2013-02-01 21:50:14
ベイブさん 今晩は。
情報有り難うございました、
いざ鎌倉!と馳せ参じたい気持ちですが、ここは体調管理に努めます。
無罪放免の折は果敢に出陣します。