尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

ツツドリ

2012年09月26日 | 野鳥
既に渡ってしまったか!と思いきや 後続組みが飛来しました。
なかなか 思うような枝に留まってくれません。
このツツドリは赤いツツドリ 間も無く飛び去って行くでしょう。
彼岸を過ぎて秋の気配が一段と増して着ました。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« エゾビタキ | トップ | コサメビタキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-26 22:15:43
尚さんこんばんは~
朝晩は過ごし易くなりましたね
今日も湖畔の公園へ行かれた様ですが、時間に余裕が出来た様ですね、そろそろクマタカ峠でラーメン食べましょう

明日は天気が良さそうなので、クマタカ峠へ行って来ます
最初が湖のほとりで、その後は峠の竹林前で撮影予定です
Unknown (尚さん)
2012-09-26 22:54:54
(翼さん  今晩は。
今日のブログは昨日の在庫です。
明日は所用で立川まで**出陣?
モテル男は辛いです(泣く)   因みに明日の分も在庫からです(泣く)
Unknown (ヒロ)
2012-09-27 07:14:31
羽根を拡げた姿がカッコイイですねー!
Unknown (尚さん)
2012-09-28 06:49:44
ヒロさん コメント有り難うございました。
ツツドリは高みの枝で静かにしている事が多いので見つけるのに苦労します。
たまたま 枝振りの良い場所に留まってくれました。