美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

イージートーンのその後

2014-05-28 20:52:37 | 日記
日頃

それほど運動不足とも

思っていなかったので

正直

リーボックのイージートーンを買った

お店のお姉さんに

『筋肉痛になる方もいらっしゃるので

徐々に慣らされた方が良いですよ!』と言われ

えーーー???

ちょっとーーー私がおばさんだからって

心配してくれてる?って思ったのですが

確かに

来ました(笑)

最初の2~3日

全身筋肉痛になりました

でも

それだけ

普段使えていない筋肉を強化できる

って事ですね

恐るべし

イージートーンです

ヒップアップ効果

そして

背中が引き締まってきます

って


気のせいでしょうか



まだ1週間ちょっとですから

また

ご報告しまーす

先日訪れた足利フラワーパークで

いっぱいお花の写真撮ったのに

このところちょっとバタバタで

アップしないうちに

季節が流れております

鯛釣り草

可愛いですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿