美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

大好きな物で自分ケア

2014-05-19 08:19:56 | 日記
花粉のひどい症状が治まったら

今度は風邪をひきずって

困った私でしたが

数日前から

ようやく

日課のウォーキング

そしてヨガを再開しました

ウォーキングに愛用しているスニーカーが

ボロボロになり

愛着はありますが

そろそろ新しい物を

と探しに行きました

前から気になっていた


Reebokのトーニングシューズ

イージートーンを買いました

バランスを取りながらながら

歩くだけで

筋力UPできる

という事で

最初は筋肉痛になる人もいるので

いきなり長距離は止めた方が良いかもと

お店の方が言っていました

そんなに効果あるのかしら?

と単純な私でも少し疑いを持っていますが(笑)

またご報告しま~す



この

靴ひも

ちょっと分かり難いのですが

前方にグルグル巻きのは

ついていた物

お店のお姉さんに

ラメ入りのシルバーとネイビーの2色で

オシャレにコーディネートをしてもらいました

これなら

ウォーキング以外にも良いかな?

そして

こちらは

私の愛用アイテムの一部


ロクシタンは大好きな愛用ブランド

ルクセンブルクのナホさんが

先日会いに来てくれた時に

お土産に下さった

ロクシタンのトラベルキット


可愛いポーチに

シャンプーやボディーローション

愛用アイテムのミニサイズが勢揃いで

嬉しい~

当分は勿体なくて使えないな~

って

勉強でしばらくは遊びに行けなしね(涙)

ポーチも今使っている物と

ほぼ同サイズ

新しい物がそろそろ欲しいなと思っていたので

こちらは早速使わせてせて貰いまーす

ナホさんありがとう!!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿