美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ホットケーキ

2012-03-08 19:20:31 | 手作りお菓子
先日何気なく観ていた

NHKの今日の料理

舘野鏡子さんの作るホットケーキがあまりにも美味しそうで

早速作ってみました♪

幾度となく、ミックス粉に負けない配合を!!!と

トライするのですが『これは!』と言える物がなかなか出来なくて

舘野先生は味はミック粉に絶対負けない!!と豪語されていたので

作ってみました♪


ちょっと焼き方は舘野先生の様にはできませんでしたが

味と食感はなかなかの物でした

頂き物のメープルジェリーで


ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿