I LOVE S2000&MINI

MINIって、仲間の増える不思議なクルマですよね♪

MINIと過ごす毎日が、笑顔でありますように・・・

大人シックに・・・

2012年01月02日 | MINI
2012年 元旦は・・・洗車からのスタートでした。

大晦日の夜まで、旦那ちゃんと一緒に出勤して頑張ったMINIちゃんをキレイに手洗い。

いつもなら、ピカピカになったお顔を記念撮影して終了なんですけど・・・。

あらら?ドアは開けっぱなしで、おまけに屋根までフルオープン状態??



はい新年に相応しく新しい気持ちで・・・

MINIのフロアマットを年末に届いた“ASM KAROマットRuby”に交換したんです




S2000用は、確か運転席のプレートが左側(センターコンソール寄り)に付いてましたね~。

MINI用は右側・・・今のところ限定2セットだけ存在しているうちのひとつです。

この赤ステッチの色を実物どおり撮影するのが難しくて・・・

とりあえず、以前と変化した車内イメージをお伝えするってことで

SP-JCモデルの新色として発売されたアイボリー系の白とは、

また違った際立った白のRECAROとPOPな赤パネル内装に

大人シックなKAROマット Rubyが加わったことで、車内のイメージがぐっと締まった感じです

 SP-JC ASM Limted × 白シザル
 SP-JC ASM Limted Premium White Leather × Ruby
 
RECAROシートを簡単に付けかえるわけにはいきませんけど・・・

KAROマットは、どちらもお気に入りなので・・・

気分に合わせて、MINIの車内のお洒落を楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね~ (piyokore)
2012-01-02 16:22:35
MINI限定2セットを徳島の赤いべっぴんMINIが独占するなんて2012年もなんて熱い始まりなんでしょう
私は年越しそばもSACKAMネギを焼いて鴨セイロで美味しくいただいて幸せな年末年始を過ごしています
返信する
piyokoreさん♪ (NAO)
2012-01-02 23:48:53
最初はS2000用しかなかったんですけど・・・

新山下に遊びに行った時に実物をみて、
MINI用作りましょう♪って、お願いしたんです。

もちろん・・・あのRECAROを装着したるびぃさんにも
事前に“MINI用の欲しくないですか~?”って、お誘いして。

限定2セットなのは、リクエストに応えてもらったからですよ
返信する
お久です。 (しゅん)
2012-01-03 19:00:48
本当にオトナな雰囲気がしたMINIですね。
本当に綺麗でピカピカしてますね。
俺のアウトドア仕様のMINIとはエライ違いだw

久々にブログを更新したんですが、写真を見てみてください。
愕然としますよ(笑)。

俺もイメチェンしたいけど、リアルに金が無いっすw
返信する
しゅんさん♪ (NAO)
2012-01-04 10:31:39
お久しぶりです。そちらは、雪、多いですか?

ずっと気に入って使ってた白シザルのフロアマットを
大人シックな“Ruby”に入れ替えてみました♪
簡単に出来るカスタマイズですけど ・・・
車内でしめる面積が大きいので、イメージ変わりますよ♪

MINIのために働いてる気分なので♪(笑)
少しずつですけど・・・あたしらしくしていきたいな☆

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する
限定品 (cappuccino)
2012-01-06 15:16:02
限定物のフロアーマットは土足ですは乗れないですね。

中々シックなマットでMINIも益々オシャレ度アップだね(n‘∀‘)η
返信する
はじめまして (☆pechapo☆)
2012-01-10 14:47:54
はじめまして。

ミニブログのランキングを見ていて、
やってきました☆

以前、BMW MINIに乗っていて、今はRover Miniに乗っています!
本当不思議な人間味があると思います。
RoverのMiniは、よりいっそう!
少しでも、Miniがたくさんの人に乗って欲しいと思って、部品やDVDやグッツや本などの紹介のページも作っちゃいました^〇^

どうぞ、ヨロシクオネガイシマス☆
返信する
cappuccinoさん♪ (NAO)
2012-01-10 18:29:08
ちゃんと靴を履いてないと・・・クラッチ踏めないんですよ~

まだ新しいうちは、お天気が崩れそうなら
前もって古いのに交換したりしてましたけどね~

ずっとKAROマットなので、雨用マットもKAROです
返信する
☆pechapo☆さま。 (NAO)
2012-01-10 18:34:57
初めまして♪コメントありがとうございます。

あたしにとっては、MINIは家族なんです。
子どもがいないから・・・娘か息子かな?(笑)

webを通してMINI仲間が増えていくのも嬉しいし・・・
新・旧関係なく“MINI繋がり”ってありますよね~。

また、ゆっくり訪問させていただきますね
返信する

post a comment