I LOVE S2000&MINI

MINIって、仲間の増える不思議なクルマですよね♪

MINIと過ごす毎日が、笑顔でありますように・・・

ミニ全国オフ 参加表明開始☆

2013年06月22日 | MINI
おはようございます♪

お待たせしました今日6月22日・・・

第6回 BMW MINIが好き!全国オフ

参加表明を開始しました

たくさんのMINIと、久しぶりの仲間と会いに・・・

笑顔満開の1日を過ごしに・・・

秋の山梨へ皆さんで、いらしてくださいませ

NAOは今年もお手伝いしてますので・・・

会場で、お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

post a comment