I LOVE S2000&MINI

MINIって、仲間の増える不思議なクルマですよね♪

MINIと過ごす毎日が、笑顔でありますように・・・

ありがどの~、また来てくれの~♪

2013年05月08日 | MINI
朝ご飯が美味しく食べれるのは、いいことですね(笑)

徳島Night☆

美味しく、楽しく飲んだお酒は残りませ~ん

sevenさんは、また長~い帰りのドライブがあるので...
のんびりしすぎないうちに出発。

前の日に走った鳴門スカイラインを逆から走り抜け~

あっ...展望台では、一度止まったんですけど

このあたたかさで、事件なくらい虫がいっぱいだったので、そこでの記念撮影は断念



帰る日まで、ずっと晴れ

こんなに気持ちよく晴れてるのは久しぶりなので...。

sevenさんは、とっても日頃の行いがい~んだ♪

で、“超☆晴れ男”の称号を送っておきました。



片道、約900km...こんな遠くまで、一人でピューンと来てくれて。

思えば今年の2月。

NAOが庄内までひとり旅して、雪に埋もれに行った時...

帰りの飛行機に乗る仙台空港まで、送ってくれたんですよね。

生まれて初めてフワフワの雪に埋もれて楽しかったこと...

今度は春にみんなが来てくれるのが、とても楽しみなこと...

聞き上手なsevenさんにいっぱい喋ってたような...

どんなに楽しみにしてたかを知ってたからこそ、ひとりでも来てくれたのかな~?



きっと本人にそう聞いても、こんな風に?んふふってふって笑うでしょうけど(笑)

“また来る~“って、お見せ出来ないのが残念ないい笑顔です

高速にのる鳴門北I.Cまで、一緒にドライブして“またね~”

この瞬間が、うるるってきて淋しいけど...

あんなに一緒に笑ったもん...楽しかったぁ~ありがと



《おまけ》



おみやげ...たくさんいただきました~ありがとです

お酒まで全部キレイにラッピングしてくれてたのに...

写真を撮り忘れて“おみやげ、ありがと~なになに?”ってバリバリ開けちゃったのでした

にごりゆず酒...来てくれた日から飲んでるとか(笑)




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブン)
2013-05-12 08:53:17
称号頂きました~(笑)
グレードはどの辺なのだろう(゜∀゜)w
セブンさん♪ (NAO)
2013-05-14 14:04:58
1回目にして『近いな』的発言をしてたあたり・・・
かなり上級グレードかと(笑)

おめでとうございます

最上級めざして、また遊びに来てくださいませ☆
あは(^^;; (NAO)
2013-05-15 01:40:24
思わず“距離麻痺族”の認定分のコメしちゃった(笑)

えへへ、“超☆晴れ男”の方も...
あの日の天気と、青い青い海を思い出してもらえれば

日本海とは、また違った表情の海...
また青空連れて、見にきてくださいね

post a comment