人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

下田その2  下田の家のこれからは・・・

2012年03月30日 | 下田

 

なまこ塀の下田の家はかれこれ~300年くらい経っているでしょうか?

雨漏りも始まり・・危なくなってきていますぅ~

 

 

ただひとつ良いところは1年中・・温泉が出ていること!

だから・・思い切って壊せないところがあります。

先日も温泉に入ろうと思ったら・・・・ぬるいっ

早速・・

温泉会社の人に来て貰って・・・温度の調整をして貰いました。

 

ドライバ-ひとつで熱くできるのには・・

 

 

ほらっ

外の蛇口からも熱い温泉が出るようになりました。

一晩っ(4回も入りましたが・・笑)・・入っただけで・・・

後は・・・・

源泉かけ流しのまんま・・閉めて来ちゃいます。

この温泉・・・・

何か~世のため、人の為に使う案があれば良いのですが・・・

メル家のこれからは・・・課題がいっぱい

メル父さん~お仕事リタイア後は・・本腰入れて考えねば・・

ヨットに乗ってる場合じゃないんじゃないの?

   

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。