人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

焼酎「島乙女」~空けちゃった!

2013年04月28日 | 友達

 

連休初日は・・・お客様~

昨夜は・・・楽しい時間を過ごしました。

 

 

そして~

よく~

飲みましたっ!

 

 

鹿児島焼酎 「島乙女」・・・

「芋臭い所がいいっ」・・・っ大好評

いくつになっても~

お酒を飲みながらの大人の時間は・・・最高ですね。

お互いの生き様から趣味の話・・

これからの人生を熱く語らった一夜でした。

 

「友達は財産!」

 

ひょんな事から・・壊れやすい人との関係~

 

失くさないように・・・

大切に大切に

育てて行きたいものですね。 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも宜しくね!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。