☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ひとつめ・・・ふたつめ

2018-11-03 21:45:27 | Weblog
朝7時、ビン缶を出しに行き、なぁんか嫌な気がして車の後ろを覗いてみたら、
ものすご~い物がド~ンと。この4ヶ月間で2度目の排泄物!
人間にしては・・・大き過ぎ。我が家のワンコの約30~40倍の量ですぅ
新聞紙、使い捨てのポリ手袋を2枚重ねで、他にゴミ袋を持って来て、片付け
ました 塀に張り紙しました。
「排泄物は、荷物になりますがお持ち帰り下さい。」 (朝から最悪)

午前中、親友の一周忌の法要へ。
1年って・・・あっという間です。夢によく出てきてくれるのよ~という人も
いますが、私の所へは「あぁ、おはよぅ」とか「はぁい、今いく~」と彼女
らしい言い方の声だけ。でも、一生・・・忘れない、忘れられないなぁ
食事会の後、涙を流しながら挨拶をなさったご主人、夕方、お礼の電話で「みん
な帰ってしまうと寂しいねぇ」の言葉を聞いて、また涙が出ちゃいました。

帰宅したのが3時過ぎで、ご馳走を頂き夕飯は無しです。おしゃべりしながら
食べ過ぎてしまいましたから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんが(笑) (ゆき坊)
2018-11-08 22:00:59
運が💩つきますよ(笑)
おばちゃん、居ないの寂しいよね😢
私も可愛がってもらったから
くそ~~~!2度目よ。 (バァバ)
2018-11-11 15:40:47
運なんて皆無!

彼女が頼りだったのに・・・ね~。
寂しいなんてもんじゃないよぉ

コメントを投稿