転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

解禁♪

2015年05月28日 21時50分07秒 | TOKIO

こんばんは

 

今日、TOKIO絡みの情報が2つ、めでたく解禁となりました

 

まず、1つめ

長瀬智也、7年ぶりの映画主演です
タイトルは、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

監督は、クドカンこと、宮藤官九郎さんです。

少し前から、クドカンさんとの撮影が目撃されていたので、「もしかして、映画かもという情報は流れていたのですよ。
なので、この情報解禁は、テンションが上がりました

クドカン作品には、5年ごとに出させて頂いていて(笑)
丁度今年が、その年だったんですよね
映画の公開は来年の2月みたいなので、1年ズレちゃうけど

共演には、神木隆之介くん。
「ムコ殿」で共演した以来、実に15年ぶりになるんだとか
ムコ殿の神木くん、本当に可愛かったなぁ~~~小学3年生だったんですね

音楽を題材にしたという、この映画。
劇中のオリジナル曲とかも、楽しみだなぁ~~~
ロック映画なんて、智也にピッタリだし
めちゃくちゃ楽しみです

 

そして、2つめ

去年初めて行われた、「テレ東音楽祭(初)」 (その記事)
今年も、行われることが決定しました

その名もズバリ 「テレ東音楽祭(2)」

去年に引き続き、太一が総合MCを行います
まだ出演アーティストは発表になってませんが・・・
TOKIO、出るよね?
もしかして、また大トリとか (だったら、嬉しいな

放送は6月下旬らしいので・・・それまでに、新曲のお知らせとかあるかしら?
今年初の本業が、この番組で拝めるのでしょうか?

すごく良い番組だったので、今年もまた行われることが嬉しい
そして、そんな素敵な番組に、またMCとして呼んで頂けるなんて、本当に本当に嬉しい
テレ東さん、ありがとうございます

 

どちらも、とっても楽しみ
やっとやっと、TOKIO絡みの情報が舞い込んで来て、久々に嬉しい1日でした

引き続き、新曲とかアルバムとかライブ・・・などといった、本業のお知らせ、お待ちしております(笑)

 

では、また